ユキトの絶対ダイエット

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ダイエット宣言

今年もダイエット宣言が始まりました。
冬にためこんだお菓子を消化するべくダイエットを開始。

とにかくお菓子を食べ過ぎたので歩きます。
朝20分夕方20分も歩いていればそのうち痩せるでしょ。。。

と思っていたら、代謝がよくなってお腹が空きます。
なので、夕食を少し控えて、寝る前はストレッチをしています。

お風呂にはいっている間もエクササイズをしているのでやっと少し足が細くなってきました。
体重はあまり変わらないので体重をあと3キロ落としたいです。

足の贅肉2キロ、ウエスト周り1キロ。
これだけ落ちればかなりサイズダウンするんじゃないかな。

足が本当に細くなりたくて、下半身太りなんです。
上半身はそんなに気にならないんですが、女の子に多い太もも太りってやつです。

もう少し痩せてほしい。
特に太ももってあまり使わない場所だけに脂肪が溜まりやすい。
しかも太ももを使う運動っていったら自転車などのサイクリング系だけど、脂肪燃焼したいのに、そこに筋肉がついてしまって余計に太く見えちゃうんですよね。

完全に春がきて薄着になる前になんとかこのにっくき太ももの贅肉を落としたいと思います。といいながら、今も太もものストレッチをしています♪
[PR]
by yukithrp33 | 2008-02-27 15:19 | ダイエット
<< お風呂でダイエット

ユキトの絶対ダイエット日記
by yukithrp33
カテゴリ
全体
ダイエット
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
検索
その他のジャンル