ユキトの絶対ダイエット

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ダイエット食

ダイエット食を試したことがありますが、空腹に耐えられず成功しませんでした。
今のダイエット食って結構おいしくって春雨のラーメンなどが好きです。

私的にはこんにゃくを使った食事が一番食べやすかったかな。
他にもクッキーや飲むダイエットがありましたが、やっぱりご飯を食べていないので気分的に続かなくて。

でもこんにゃくのダイエット食は一応食事風なので食事した感じがしてよかったですよ。
あとはグーピタとか。以外とお腹がいっぱいにはならないのですが、なぜか空腹が満たされるのが不思議です。

糖尿病の人や高血圧の人向けの健康食もカロリーが少ないのでダイエットにはいいですね。
ダイエット食で成功する人って何割くらいいるんでしょうか。
ダイエットって食べたいのをやめられないから太るのであって、ダイエット食で我慢できるのであれば食べる量を減らせばいいのでは、、、という思いもありますがダイエット食を買うことでダイエットするぞという決断になるんでしょうね、きっと。


私はダイエットを年中頭に入れているので、ダイエット宣言というよりダイエットは体調管理みたいなところがあります。ダイエットしなくちゃと思うとストレスが溜まりますが、体調管理だと思って無意識レベルでできるようになるとダイエットが苦になりません。


トライアルセット
[PR]
by yukithrp33 | 2008-02-27 15:40 | ダイエット
<< ダイエットはビリーで お風呂でダイエット >>

ユキトの絶対ダイエット日記
by yukithrp33
カテゴリ
全体
ダイエット
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
検索
その他のジャンル