ユキトの絶対ダイエット

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

ダイエットはビリーで

ダイエットとは別で健康のためにビリーのDVDを購入しました。
あの楽しそうなエクササイズが健康的でいいなと思って。

周りの子もビリーDVDを持っている人が多いのですが、ダイエットでビリーを使用しているというよりも、エクササイズが好きだったり、運動が好きだから買うみたいなノリでした。

ビリーダイエットはとにかくハードで最後までできる人の方が少ないようなイメージですが、
確かにハードです。

以前、運動をしていたのでそれほどきつくはありませんでしたが、足を高くあげたり、日常では使用しないような筋肉を使うので、筋肉痛になる人が多かったです。

お腹周りや腕が筋肉痛になった人が多かったのですが、私は太ももが筋肉痛でした。
カリキュラム通りに続けた人は0.5キロやせたといっていましたが、お腹の筋肉が相当ついたと喜んでいました。

女性だけでなく男性にも大人気のダイエットエクササイズってお腹をブルブルする機械以来ではないでしょうか。

ビリーのチューブを購入している人は周りにはいませんでしたが似たような商品が量販店にありました。でもビリーDVDはチューブなしでも充分ダイエットできると思います。

ダイエットって基本的に楽しい方が続きます。
ダイエットしたい時に自分は食事制限が向いてるとか運動の方が向いてるとか思ったら向いている方を選らんだ方が成功します。
[PR]
by yukithrp33 | 2008-02-27 15:42 | ダイエット
<< ダイエット鍋 ダイエット食 >>

ユキトの絶対ダイエット日記
by yukithrp33
カテゴリ
全体
ダイエット
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
検索
その他のジャンル